募集要項



応募資格

2020年10月31日時点で、満10歳から満19歳の女性

国籍は問いませんが、国内在住の方

保護者が同意されている方

特定のプロダクション等と契約されていない方

書類選考通過後、東京都内の会場に通うことができる方

募集期間

2020年8月24日(月)〜10月31日(土)


応募方法

郵送、メール、または、公式インスタグラムからDMを送信して、ご応募ください。

詳しい応募方法は応募方法の詳細 宛先等」ご覧ください。

選考の流れ


●応募の前に「参加規約」を必ずご確認ください。

※応募された時点で、「参加規約」その他注意事項の全てにご同意されたものとみなします。

※本サイト上に記載しているすべての事項をご一読のうえ、ご応募ください。

●応募方法

【郵送】・【メール】・【公式インスタグラムDM】

詳しくは、応募方法 詳細/宛先をご確認の上【郵送・メール・公式インスタグラムDM】の中からお選びいただき、ご応募ください。

募集期間:2020年8月24日~10月31日

●一次選考(書類選考)

書類選考に通過された方には、下記2点を順次お送りさせていただきます。

・「書類選考通過のお知らせメール」

・「保護者同意書(本プロジェクトに参加するにあたり書面での同意確認が必要になります。)」

※一次選考(書類選考)選考通過者のみ後日、ご本人・保護者様にメールにて「書類選考通過」をお知らせの上、「保護者同意書」を送付させていただきます。 その後、保護者同意書の確認が取れた方のみに「zoom面談」のご案内を致します。 ※お知らせのメールへご返信がない場合は、お電話にて保護者様に再度お知らせをさせていただきます。 ※「保護者同意書」に関して、送付時に指定する期限までにご返送いただけない場合は、書類通過対象外とさせていただきます。

●Zoom面談 2020年11月上旬

書類選考通過者の中で、本プロジェクト参加への保護者様の同意確認が取れた方のみ「Zoom面談」の日程・URL等詳細をご案内いたします。

※Zoomアプリをお持ちでない方でもご案内するURLより参加可能です。

※一次選考(書類選考)を通過したご本人・保護者様に、本プロジェクトの説明・参加の意思確認をする機会とさせていただきます。

※面談終了後、順次≪二次・三次・最終選考≫に参加していただく候補者の方々に詳細をご案内致します。

※面談の際は、保護者の方もご一緒に参加をお願い致します。

●二次・三次・最終選考 2020年11月中旬~2021年3月末まで

ワークショップ・芝居発表

計3回の芝居発表に向けて、soloによるワークショップ・演技指導を行います。その様子をビデオ撮影し公式YouTubeチャンネルで公開致します。

※二次・三次・最終選考の参加者全員のワークショップや芝居発表の内容の全てが最終審査の対象となります。

※二次・三次・最終選考に参加の皆様は、YouTube撮影・公開に関しましては一次選考(書類選考)応募の時点で、応募者及び保護者の同意が完了したものとみなします。


※二次・三次・最終選考に特別審査員として、ベテラン俳優・矢柴俊博が参加


1971年10月2日生まれ。小劇場で活躍した後、映像の世界へ。

硬軟織り交ぜた演技で、2000年にパルテノン多摩小劇場フェスティバルでグランプリを獲得するなど、

近年貴重なバイプレーヤーとして存在感を増している。

主な出演作は『SPACE BATTLESHIP ヤマト』『クライマーズ・ハイ』『ヒミズ』『64―ロクヨンー』『まんぷく』

『ケイジとケンジ』など。

最新作に、映画『癒しのこころみ』ドラマ『働かざる者たち』『未解決の女』出演。



≪合格発表≫(2021年3月末予定)

最終合格者の方は、ショートフィルムで矢柴俊博らと共演していただきます。但し、最終合格者の数は、複数になる可能性もあります。



  • メール
  • Instagram
  • Twitter

©2020 CRG Inc.